喜んでくれて良かったぁ

晴れのち雨のち晴れ

健太が起きてきて、プレゼントを見て・・・

二つあったので、「1個は母ちゃんからやでぇ」と言うと、さっそく袋から出していた。

母ちゃんが選んだのは、スターウォーズのカップ。

もう一つは、GーSHOCKの時計。

GーSHOCK
GーSHOCK

これは、サンタさんからだと思ってるような雰囲気?

それとも分かってないフリをしてるのかな。

喜んでくれて良かったぁ。

創太には、散々迷った挙げ句、ブランケットと肌に優しそうなボディクリーム。

姉ちゃんには、化粧品と手袋にした。

早速、使っていたので良かったよ。

子どもの喜ぶ顔を見るのは嬉しいし、次回のクリスマスも悩ましいけど頑張ろ!

二人とも出掛けて行ったので、創太と母ちゃんの二人きり。

静かなもんだ~

夕方、アースサポートさんの訪問。

お風呂の用意をしてもらって、気持ち良さそうに入れてもらっていた。

お風呂の用意をしてもらって
お風呂の用意をしてもらって

ポカポカに温めてもらい、お風呂から出るとウトウト眠りだした。

呼吸器がキッカケで訪問をお願いしたのだけど、本当に良かったなぁと思う。

父ちゃん母ちゃんが入れるより、創太は楽そうにしてるもんなぁ。

来年も宜しくお願いします!

朝から姉ちゃんも健太も出掛ける予定なので、二人が家に居てる間に母ちゃんはスーパーへ。開店すぐだったので混んでないし、ササっと買い物できた。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31