掃除がんばった!

晴れのち曇り

朝から天気が良かったので、健太の布団を干したら~

だんだん曇ってきて・・・

結局、浴室乾燥する事にした。

二度手間になったなぁ。

母ちゃんは、ベランダの窓拭きや網戸の掃除と玄関周りの拭き掃除を頑張った。

掃除中あまり寒くなかったけど、掃除が終わって部屋に入ると急に肌寒くて。

普段しない所を細かく掃除できたので、自分だけ気持ち良い~

あとは、ちょっと疲れた。

お昼から、創太のシャンプーをしてすっきり。

姉ちゃんが学校で習ってきた事をプチアドバイスしてくれるので、まあまあ助かる。

夜は、創太とお風呂に入った。

昼間シャンプーしたけど、夜もゴシゴシ洗ったけど気持ち良かったかなぁ。

それとも疲れさせたかなぁ~

父ちゃんは、今日で仕事納め。

お疲れ様でした!

恒例:親睦会から仕事納めのお弁当、今年はトンカツスペシャル
恒例:親睦会から仕事納めのお弁当、今年はトンカツスペシャル

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0549 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31