おにぎり旨し

晴れ

今日は、なかなかの良い天気。

洗濯物も布団も干して気持ち良い~

朝から父ちゃんは、窓の結露対策を頑張ってくれた。

その間に、母ちゃんは創太の体操をして、お昼ご飯の用意。

久しぶりに、おにぎりを握った。

ご飯が熱々すぎて手が真っ赤っかになったけど、ふわふわのおにぎりは美味しかった。

健太は、ご飯が大好きなので食べるのが早い。

夕方、母ちゃんは美容院へ。

しばらく前から髪を切りたかったので、予約が取れて嬉しすぎ。

重苦しかったのが軽くなってスッキリしたぁ。

美容師さんって凄いなぁ!

姉ちゃんの成人式(再来年)の相談も出来たし、動き出すキッカケも出来たし良かった。

夜は、キムチ鍋。

キムチ鍋
キムチ鍋

健太の冬期講習も今日が最終日。

毎日3時間よく頑張りました!

年明けも残りがあるけど頑張って~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2015.12
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31