呆気なく新年を迎えた

晴れ

昨夜は健太だけ、ご機嫌でず~っと「ガキ使」を見ていた。

気がつけば年が明けようとしていて、呆気なく新年を迎えた。

お目出い気分になる事なく、「おやすみなさい」に。

朝、起きてテレビを付けたら、「NUMBERS」が夜まで連続放送だったので、ず~っとかけていた。

ほとんどCMがないのが良い。

創太の体操をして、お昼(お餅)を焼いてから、健太と姉ちゃんを起こした。

すでに寝正月まっしぐら。

夜は、お義母さんと一緒にお正月を楽しんだ。

おせち料理とステーキとパエリアを食べて、喋って笑って楽しい一時だった。

みんなの写真を撮ろうと思ってたのに、喋りすぎて忘れてた・・・

ばあちゃんが来てくれると、いろんな話が聞けて楽しくなる。

これからも一緒に食事をする機会をちょくちょく作ろう。

お年玉もありがとうございました!

お正月
お正月

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31