午後から歩きに行った

晴れ

朝から、「NCIS」の連続放送を見ながら過ごしてた。

昨夜、お水でお腹いっぱいで寝たので、起きたらお腹が空いて・・・

お腹に優しそうなのが良かったので、フレンチトーストにした。

ホッとした~

創太の体操をしたら、お昼の用意をして、健太と姉ちゃんを起こした。

お昼は、お雑煮風とお餅。

こういうの大好き。

創太の体調も良いし、午後から父ちゃんと歩きに行った。

全然寒くなくて暑いくらい。

途中で、父ちゃんは、ニット帽を脱いで母ちゃんはマフラーを取ったほど。

いつものコースを歩いて奈良駅に着いたら、噴水の所で楽器は分からないけど演奏をしていた。

噴水の所で楽器は分からないけど演奏をしていた。
噴水の所で楽器は分からないけど演奏をしていた。
♪コンドルは飛んでゆく♪

一瞬だけ聴いて、続きを歩きに行った。

奈良町も三条通も思ってたより凄い人。

昼間歩く事が少ないから、ここは、こんなお店だったんだ~って知る事もいっぱい。

夜の風景とは大違い。

1時間ちょっと歩くと、ほどよい疲れでなかなか気持ち良かった。

横になってテレビ見ようとしたら、途端に眠くなり30分撃沈。

気持ち良かったなぁ~

今夜もお鍋。

魚も野菜も美味しかったし、満腹になった。

お正月気分も今日まで!

明日から父ちゃんは仕事だし、健太にも早寝早起き出来るようにさせなきゃ!

年末年始も創太が元気で良かった。

このままの体調でずっといきたいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0188 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31