熱が籠もった~

晴れのち曇り

今朝の創太は、9時前まで熟睡。

こんなに寝るのは珍しい。

よく寝てるし布団をこっぽり掛けてたら、熱が籠もって38.3度。

ブランケットだけにしたら、直に37度に下がった。

気を付けなくっちゃ!

創太の体操が終わった頃、健太が起きてきた。

寝るのが遅いから起きれないんだなぁ~

金曜日から学校が始まるけど大丈夫かな?

金曜日から学校が始まるけど大丈夫かな?
金曜日から学校が始まるけど大丈夫かな?

午後から、健太は塾の講習で、

姉ちゃんは、課題の本を買いに出掛けた。

やっと動き出した。

今日は予定通りお風呂の掃除も出来たし、まあまあの一日。

明日も何か目標作って、ちょっとだけ頑張ろ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31