肉芽かなぁ~

曇りのち晴れ

朝から、どんよりした空だったけど、そのうち晴れてきた。

天気が良いと気分まで明るくなるから不思議。

創太の調子は良いんだけど、年末から気切部分に肉芽のようなのが出来ている。

右側に出来ていたのが小さくなってきたと思ったら、昨日から左側にも出来ている。

カニューレを入れ初めて5年になるけど、こんな風になるのは初めて。

少し前から胃瘻の所もポコって盛り上がった感じがしている。

何でだろ。

気切部分にはリンデロン-VG軟膏を塗っている
気切部分にはリンデロン-VG軟膏を塗っている

土曜日の診察時に診て貰わないと!

お昼前、母から電話があり、姉ちゃんと健太をファミレスへ連れて行ってくれた。

暖かい日で良かったねぇ。

母ちゃんは、二人が帰ってくるまで、のんびりまったりしてた。

今夜も、ちょっとだけ父ちゃんは残業。

夕飯後、テレビを見てたら動けなくなって創太のお風呂が遅くなった。

早めに入るようにしないと後々の事も遅くなってしまうんだなぁ。

だんだん眠くなってきた~

早めに片付けやってしまおう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31