冬休み最後の日

曇り

今日から、創太の口腔ケアが始まった。

月初めは歯医者さんと歯科衛生士さん二人の訪問。

久々に座位保持椅子に座ったけど、創太は平気そうだったので一安心。

先生に首や肩を動かして貰ってる時も、余裕の表情を見せていた創太。

顔は余裕だったけど、結構力が入っていたらしい。

歯磨きやマッサージが終わると、ホッとしたようで途端に眠そうな顔に・・・

創ちゃん、朝からお疲れ様でした。

歯医者さんと歯科衛生士さん
歯医者さんと歯科衛生士さん

午後からは看護師さんの訪問。

母ちゃんは、買い物へ行かせてもらった。

小一時間だけど、創太の心配をせず買い物できるし、リフレッシュにもなる。

有り難いなぁ。

健太は夕方から塾へ。

冬期講習の最終日で、明日から通常の塾が始まる。

勉強が出来る出来ないは別として、良く頑張りました!

夕方、せっせと台所に立って夕飯の用意をしていたら、腰や背中が怠くて重くて。

なんでかな?って考えたら思い当たる事が一つ。

2~3日前から肩甲骨や背中や腰の運動を始めたからかも・・・

健康の為にって思ったのに、途端に腰痛になるんだもんなぁ。

もう少し続けたら慣れてくるかな~

痛いだけだったら、とっとと止めよう!

今夜も父ちゃんは残業。

遅くまでお疲れ様でした。

明日から、姉ちゃん・創太・健太の学校が始まる。

起きれるのかしらねぇ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0255 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31