「お~」って思った

晴れのち曇り

目が覚めて時計を見たら3時33分。

意味はないけど、「お~」って思った。

創太の吸引をしてから、即二度寝。

それから目覚ましが鳴るまでは、あっという間。

眠いけど起きてしまえば何とかなる。

けど、出来るなら布団でごろごろしていたいなぁ。

午前中は、家事と創太の体操をして、それから医療品の整理をしたらお昼になった。

姉ちゃんと簡単に食べて、ホッとしたら健太が帰ってきた。

早っ!

小学生で居られるのも2ヶ月ちょっと。

先々の事を思うと不安だなぁ~

健太と一緒に頑張らないとな!

今夜は、父ちゃんが残業で遅くなった。

お疲れのところだけど、夕飯の後は、創太のお風呂にした。

温まりすぎて汗が止まらないほど出てくる。

気持ち良いより、疲れさせたかも・・・

創ちゃん、ゆっくり休んでねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0182 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31