懐かしい~

晴れ

目覚ましが鳴って起きたけど、「今日は土曜日やから」ゆっくり出来る。

って、ぼんやり思ってたら、木曜日だと気付いた。

残念。

9時からは口腔ケア。

口腔ケア
口腔ケア

創太のケアをして貰いながら、いろんな話をしてた。

世の中には、どうにもならない事があるんだなぁ~って内容だったけど、少しでも現状を良くしたい!って創太の担当の歯科衛生士さんは話されていた。

母ちゃんの知らない事が、まだまだ沢山あるなぁ~と実感した。

10時からは訪問授業。

身体の勉強をしてから、椅子に座ってiPadを使ってのお勉強。

iPadを使ってのお勉強
iPadを使ってのお勉強

今日のお話は、昔からある絵本で「消防自動車じぷた」

母ちゃんも仕事で何度も読んでいたのを思い出す。

懐かしい~

「消防自動車じぷた」
「消防自動車じぷた」

創太は、だんだん眠そうな顔になりながらも最後まで見ていた。

午後からは看護士さんの訪問。

母ちゃんは、スーパーへ行かせて貰って、余った時間でしまむらへ。

ちょっとの外出だけど気分転換になるぅ。

夜になると眠くなって、しばらくうたた寝。

うたた寝した分、創太と寝に行くのが遅くなって・・・

創ちゃんゴメン。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0276 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31