ちょっと捜し物

晴れのち曇り

今朝も7時半までゆっくり出来た。

二度寝三度寝できて気持ちいい~

朝は、いつも通り洗濯干して、それからちょっと捜し物。

普段開けないと言うか開かない和箪笥の引き出しを全部開けて・・・

防虫剤を入れ替えながら、どこに仕舞ったか探して、最後の最後に見つかった。

すっきり。

和箪笥の引き出しを全部開けて・・・防虫剤を入れ替え
和箪笥の引き出しを全部開けて・・・防虫剤を入れ替え

父ちゃん、手伝ってくれてありがとう。

お昼は、お餅を焼いて食べた。

健太は、ご飯もお餅も大好きだけど、海老餅だけは食べない。

健太は、ご飯もお餅も大好きだけど、海老餅だけは食べない。
健太は、ご飯もお餅も大好きだけど、海老餅だけは食べない。

美味しいのに。

母ちゃんは、海苔餅も海老餅も好きだけどなぁ。

午後から父ちゃん達は、ばあちゃん家へお出掛け。

ばあちゃんと一緒に伊賀上野まで行ってきたそうだ。

母ちゃんは、創太とのんびりしてから、バタバタと動きだした。

まずは、創太のシャンプーをして、それから夕飯の用意をして・・・

慌てなくていいけど、やる事はいっぱい。

夕方には、だいたい出来た。

父ちゃん達の帰りを見計らって、お好み焼きを焼き始めたら、ちょうど良いぐらいに帰ってきてくれた。

ばっちり。

お好み焼きも美味しかったし、続きに焼きそばを焼いて~

炭水化物オンリーだけど、たまに食べたくなるんだなぁ。

ビールも美味しかった!

明日から、一週間姉ちゃんの看護実習が始まる。

実習させて貰う病院が遠いので、いつもより1時間早く起こさないといけなくて・・・

母ちゃんは、いつも通り起きれば良いんだけど、問題は姉ちゃん。

どうなる事やら~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31