お鍋を囲んで

曇り

今朝も昨日ほどじゃなかったけど、やっぱり寒かったなぁ。

動き出すと平気になるけど、じっと座り込むと寒くなってくる。

午前中は、創太の事と家事をしたらお終い。

午後からは、のんびりゆっくり。

途中で健太が帰ってきて、一緒にのんびりしてた。

すぐに健太は、退屈になって何処かへ。

今夜は、父ちゃんと姉ちゃんの帰りが揃ったので、予定通りお鍋にした。

予定通りお鍋にした。
予定通りお鍋にした。

二人が揃った時に限って、健太の塾(問題が解けない)が遅いんだなぁ。

みんな揃ってから、「いただきます」。

久々のお鍋は、美味しかった~

寒くなると熱々の鍋物が最高。

ちょっとお疲れ気味の姉ちゃんも元気になってきたし、残りの実習もしっかりね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31