お疲れさんでした!

晴れのち曇り

今日は晴れてるから、寒さが少しマシな気がする。

でも寒いな。

9時からは、口腔ケア。

珍しく8時半まで寝ていたので、起きてすぐに椅子に座ることになった。

寝起きでも上手く座れたし、呼吸も安定してたので良かったな。

歯磨き・マッサージをして貰って、スッキリしたかなぁ。

歯磨き
歯磨き

10時からは、訪問授業。

口腔ケアの後は、毎度の事ながら疲れて眠そうな顔の創太。

先生と身体の勉強をしてる時は、眠そうにしてるけど、力を入れたり抜いたり積極的び頑張っていたそうだ。

後半は、椅子に座ってiPadを使っての授業。

こういう授業になると、途端に目がパチっと開いてやる気の顔に変わってくる。

「ゆきやこんこ」の歌に合わせて、アプリ(楽器)を使って楽しんだ。

「ゆきやこんこ」の歌に合わせて、アプリ(楽器)を使って楽しんだ。
「ゆきやこんこ」の歌に合わせて、アプリ(楽器)を使って楽しんだ。

スイッチを押すタイミングがバッチリの時もあるし、創太が楽しんでるのが良く分かる。

最後の最後までシャキっとしていて、終わりの挨拶をした。

お昼のあと、ほんのちょっと横になるつもりが眠ってしまい・・・

ピンポ~ンの音で目が覚めた。

看護師さんの訪問時間だったので、急いで着替えて買い物に行く用意をして、創太をお願いして出掛けた。

メモしてたので、スーパーへ行っても早く済んだし、もう1軒買い物に行けた。

今夜は、父ちゃんの帰りがだいぶ遅くなった。(お疲れ様です)

姉ちゃんは、「実習の課題が日を追うごとに増えてくる!!」って言いながら、夜中遅くまで起きていた。

実習の課題が日を追うごとに増えてくる!
実習の課題が日を追うごとに増えてくる!

土日は好きなだけ寝てちょうだい。

明日で3人の特別な早起きが終わる。

お疲れさんでした!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0147 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31