眠らない男

晴れ

2時半に目が覚めたら、創太も起きていた。

すぐに寝ちゃうかな~って、思ってたけど眠らない男だった。

姉ちゃんも課題が終わらなくて、3時過ぎまで起きていたみたい。

2時間も寝れないね~

起きたついでにお米を洗って、母ちゃんは二度寝。

4時半に起きて、創太の注入をして、お弁当の用意。

6時に父ちゃんが姉ちゃんを送って行ってくれた。

今日が最終日。

やれやれ~

10時からは、訪問授業。

身体の勉強をしてから、椅子に座って書き初め体験。

指筆をはめて墨汁を付けて、絵馬型の画用紙に力一杯「よいしょっ!」て感じ。

書き初め
書き初め

雰囲気も大事なので、お正月の定番BGM「春の海」をかけてみた。

音楽があると楽しくなってくるねぇ。

創ちゃん、今日も良く頑張りました!

夕方は、楽しみにしている訪問入浴さん。

いつものように温まってポッカポカになっていた。

体調も良いし言うことないねぇ。

今夜は、みんな揃っての夕飯。

朝から炊いていた大根の煮物(おでんみたいになった)も、よく浸みて美味しかった。

寒くなってから毎日煮物か汁物を食べている。

身体は正直だなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0143 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31