忘れっぽくて・・・

晴れ

日曜日は、遅くまで寝てる健太なのに珍しく起きてきた。

9時40分

「どうしたん?早いやん」

なんて喋ってるうちに、「スイミング行く時間や!」って気がついた。

スイミング行く時間や!
スイミング行く時間や!

体操が始まるまであと5分。

急いで着替えさせて、姉ちゃんがバナナを健太に食べさせて、出掛けて行った。

日にちの変更をしてたのを、すっかり忘れてた。

カレンダーに書いてても忘れるんだから困ったもんだ。

昨日は、一日寒くてエアコン入れっぱなしだったけど、今日は、朝だけエアコン入れただけ。

お天気が良くて暑いくらいだった。

ゴロゴロ横になってっても、太陽が差し込んでくるとポカポカして毛布を着てるみたいで気持ち良かった。

一日違いでこんなにも変わるなんて。

でも暖かいのは嬉しい。

今夜は、2~3日前から作りたいと思ってたミネストローネとハンバーグ。

トマトの酸味がいいなぁ。

次は、おでんが良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0448 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31