ホ~っとしてから、くたびれる

晴れ

今朝は氷点下だったので、ベランダの水もすっかり凍っていた。

洗濯物も干すとバシっと固まっていたし、風が冷たかったな。

朝のうちは、エアコン入れないと寒かったけど、10時頃には日差しが入ってポカポカしてきた。

創太の体操もゆっくり出来たし、関節の動きがすごく滑らかだった。

調子が良いって事かな。

午後からは、ちょっと一休み。

寝るつもりじゃないのに、気がつくと寝てたりする・・・

子どもの時は昼寝が大嫌いだったのになぁ~

今夜は、ちょっと遅い時間になったけど、予定通り創太のお風呂にした。

お風呂に入る→洗う→着替える→消毒する→水分注入する

一通り済むまで結構時間がかかるので、全部終わるとホ~っとする。

創太も同じように全部終わるとホ~っとしてるんだろうなぁ。

予定通り入れないと、残念に思ったりイライラしてしまうから、思った通り入れるのは有り難いこと。

でも、ちょっとだけくたびれる歳になってきたな・・・

しばらく前から、ベンジャミンに実が付いてきた。

ベンジャミンに実が付いてきた
ベンジャミンに実が付いてきた

ある程度大きくなると弾けて落ちてくる。

今年で22年目になるけど、元気で育ってくれるといいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0182 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31