集中するとモグモグ

晴れ

今朝は、目覚ましが鳴るまで熟睡してた。

あっという間に朝がきた~

創太は、7時半まで気持ち良さそうにスヤスヤ~

しっかり眠れるのは良いこと。

10時からは訪問授業。

身体の勉強の時も、自分から力を抜いたりしていたようで、先生にも褒めて貰っていた。

後半は、椅子に座って音楽のお勉強。

キーボードで「ゆきやこんこ」を弾いたり歌ったり。

キーボードで「ゆきやこんこ」を弾いたり歌ったり。
キーボードで「ゆきやこんこ」を弾いたり歌ったり。

歌に合わせて鍵盤を鳴らす事に集中していた創太。

楽しい時や集中してる時は口がモグモグと動き出す。

自分の力で出来る事は、頑張れるし楽しんでいる事がよく分かる。

次回の音楽も楽しみだねぇ。

午後から、久しい人の訪問があった。

保育園に勤めて4年目だった時に、お世話になった先輩の先生。

10年以上会ってなかったので凄く懐かしい。

短い時間だったけど、ちょっと濃い話を聞いて驚いたり・・・

仕事をしてた頃を懐かしく思うなぁ。

今夜も、のんびりゆっくりしていたら、創太と寝に行くのが遅くなってしまった。

もう少し早く動くようにしなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0275 sec.
prev
2016.1
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31