良く頑張りました!

晴れ

昨日は、お昼寝をして夜もグッスリ眠れた創太。

母ちゃんも朝が来るのが早かったよ。

10時からは訪問授業だけど、今日は高等部の入学試験。

創太には「いつも通りで大丈夫」って言ってたけど、お堅い雰囲気で始まった。

試験を見守って下さるのは校長先生と高等部の先生。

中学部の先生が試験の進行をして下さったけど、久しくお会いしてなくて創太の表情はカチンコチン。

朝の挨拶や名前を呼ばれても表情は硬いまんまで無反応。

この状況から抜け出したいと思ってきたようで、瞼が閉じ気味になるし・・・

身体の専門の先生が、創太の身体を緩めて下さってから、ちょっとずつリラックスしてきて表情も和らいできた。

母ちゃんも、ちょっとだけホッとした。

次は、椅子に座ってツリーチャイムやキーボードを楽しむ試験。

音楽を楽しむには、楽しい雰囲気じゃないと無理な気もするけど、普段の様子を見て貰うのが試験の一つなので仕方ない。

4人の先生に見つめられる中、ツリーチャイムもキーボードも頑張っていた。

4人の先生に見つめられる中、ツリーチャイムもキーボードも頑張っていた。
4人の先生に見つめられる中、ツリーチャイムもキーボードも頑張っていた。

頑張っている時は、目力もあるし、呼吸も少々荒くなっている。

この緊張感漂う中、最後まで頑張って偉かったよ!

ほんとにほんとに良く頑張りました。

創ちゃん、お疲れ様でした。

夕方、健太が帰宅すると、すぐに「創ちゃんの試験おわった?」って聞いてくれた。

どんな事をしたのかも気になってたみたい。

簡単に説明したけど、分かったかなぁ。

姉ちゃんも、昨日から試験が始まったらしい。

聞かないと何も言わないからねぇ。

いつ終わるんだろ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0402 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31