またまた充血

晴れ

今朝は、ちょっと寒かったぁ。

そのうち日が差してきて、明るくなって暖かくなってきた。

やっぱり晴れの日は元気になれる。

創太は、まあまあ良い調子なのに、数日前からまた右目が充血している。

昨日は少し良くなってたのに、朝から充血も腫れも酷くなってきた。

点眼薬で様子をみてるけど効果なし。

早く治って欲しいなぁ~

創太の体操をしてから、お昼まで時間が空いたので、チョコマフィンを作ることにした。

材料のチョコもココアも丁度いいぐらいに残っていた。

よかった~

小一時間で準備から片付けが出来て、マフィンも焼けた。

小一時間で準備から片付けが出来て、マフィンも焼けた。
小一時間で準備から片付けが出来て、マフィンも焼けた。

夜、みんなでマフィンを食べた。

健太は、2個ぺろり。

甘さもチョコの量も良い感じ。

また材料買って作ろ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0193 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31