担任の先生だと安心

晴れ

熟睡してる時は、朝が来るのが早いこと。

気合いだけで起きる。

9時からは、歯科訪問。

歯科訪問
歯科訪問

検診の後は、いつも通りの口腔ケア。

今日から、ゴックン(飲み込む)の練習も始まった。

ヨーグルトが口に入ると、キュって口を閉じて飲み込もうとしていた。

ほとんど飲み込めてないけど、動きは良い感じだった。

コツコツ練習していこう!

続いて訪問授業。

訪問授業
訪問授業

前回の授業の時と違って、今日は、ずっとリラックスしていた創太。

やっぱり担任の先生だと安心だねぇ。

見ている母ちゃんにも伝わってくるほど。

試験と同じような事をしても、全て余裕な表情だったしねぇ。

明日の授業も楽しもう!

午後からは看護師さんの訪問。

買い物へ出掛けたら、全然寒くないし春のような陽気。

上着が要らないと動くのも楽ちん。

このまま春になって欲しいなぁ。

今日は、お雛祭り。

特別な事はしなかったけど、子どもが好きな海鮮丼にした。

健太と一緒にケーキも作った。

健太と一緒にケーキも作った
健太と一緒にケーキも作った

ちょこっとした事だけど、なかなか楽しいし、お腹いっぱい。

さてと、明日も一日がんばろ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0147 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31