楽しい自撮り

晴れ

今朝の創太は、寝起きの顔もすっきり。

右目もキレイになってきた。

目が乾かないように気を付けよう!

10時から訪問授業。

副担任の先生の授業は、今日が最終日。

身体の勉強をしてから、いろんな被り物をかぶってiPadで自撮りのお勉強。

被り物は、真っ赤なタコ・サカナ・ピンクのカミナリさん・ブロンドのお下げの4種類。

一つ一つ創太に見せて下さり、どれが良いか迷って~選んで~

取りあえず最初は、ピンクのカミナリを被ってみた。

ピンクのカミナリを被ってみた
ピンクのカミナリを被ってみた

ピンクのクルクルは、創太の好みじゃなかったみたい。

自撮り(スイッチ操作)は、なかなか上手だった。

次は、じっくり選んで真っ赤なタコを被ってみた。

じっくり選んで真っ赤なタコを被ってみた。
じっくり選んで真っ赤なタコを被ってみた。

これは、しっくりきたみたいで、iPad の画面をしっかり見ながら自撮り。

創太は、赤色が好きだねぇ~

先生、いつも楽しくなる授業をありがとうございました。

夕方は、訪問入浴の時間。

お風呂の後は、いつも早めに眠くなる。

ぐっすり眠れると良いねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0355 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31