満足満足

晴れのち曇り

今朝も良く寝たぁ~

5時の目覚ましで起きたけど、ダメだったもんなぁ~

お陰で身体は楽ちん。

お昼ご飯(筍ご飯)の用意をしてから、創太の体操をした。

関節の動きが凄く良かった。

右目もキレイに治ってきたし言うことなし!

体操の後は、シャンプーしたしスッキリしたかなぁ。

創太が気持ち良い顔してくれると母ちゃんは満足だよ。

お昼の筍ご飯、美味しかったぁ。

健太もモリモリ食べてくれて完食。

量は食べられないけど、ご飯大好き!

午後から、父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ。

母ちゃんは、夕方まで色いろ忙しくて・・・

一段落ついてから、ゴロン。

寝るつもりはなかったのに、気がつけば30分は眠ってた。

これで元気回復。

今夜は、ネギいっぱいのお好み焼き。

美味しい~

満足満足

また明日からも頑張っていけそう!な感じ。

いちごをいっぱいもらってきました!
いちごをいっぱいもらってきました!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0250 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31