気合いが大事だな!

晴れ

月曜日の目覚ましの音は、鳴った瞬間に目が覚める。

父ちゃんの出勤が早めなので、そこそこ急ぎながら用意をして・・・

寒くないから助かるなぁ。

今日は姉ちゃんが家に居たので、創太を見ててもらって朝のうちにスーパーへ行って来た。

今日と明日の買い物が出来てスッキリ~

帰ってから創太の体操をして、それからお昼にした。

午後からは、看護師さんに創太をお願いして、母ちゃんは小学校のPTAへ。

今のクラスの様子を聞いたり、来週の卒業の会についての説明など。

姉ちゃんの時に一度経験してるので、何となく雰囲気だけ分かる。

時間が長くて寒かったのも覚えてる。

座りっぱなしが一番疲れちゃうんだなぁ。

気合いが大事だな!

今夜は、父ちゃんと健太の帰りが同じぐらいだったので、揃って夕飯が食べれた。

みんな一緒に食べれて良かったぁ。

食べたら眠くなったけど、創太のお風呂にした。

いつも通りのお風呂の時間だったけど、お風呂上がりが暑くて暑くて・・・

お風呂上がりが暑くて暑くて・・・
お風呂上がりが暑くて暑くて・・・

窓を開けて~扇風機まわして~

寒いのも困るけど、暖かすぎるのも困るなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0426 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31