創太は早寝早起き

曇り

昨夜、ちょっと早めに「おやすみなさい」をした創太。

3時に目が覚めて、創太を見たら既にお目覚め。

余分な睡眠を摂らないのがモットーみたい。

今朝は、ちょっと冷え込んだみたいで、ベランダへ出たら寒かったぁ。

春が来そうで来ないんだなぁ。

9時からは、口腔ケア。

ちょっと眠そうになっていたけど、椅子に座ったらシャキっとしてきた。

ちょっと眠そうになっていたけど、椅子に座ったらシャキっとしてきた。
ちょっと眠そうになっていたけど、椅子に座ったらシャキっとしてきた。

最後にゴックンの練習をしたけど、眠いせいかアイスが口に入っても口も舌もあまり動かず・・・

来週また頑張ろう!

口腔ケアの後、シャンプーをしてスッキリ。

体操をしてから、モカマフィンを焼いた。

作り方が簡単だった分、味もおおざっぱな感じ。

この間から何度か焼いているチョコマフィンの方が美味しいなぁ~

昼からは看護師さんの訪問。

看護師さんが、姉ちゃんと母ちゃんの身体の歪みを治して下さったので、自然と背筋が伸びて腰も軽くなった。

正しい姿勢を心がけないと!

昨日も今日も父ちゃんの仕事が遅くまであったので、創太のお風呂はパス。

明日が訪問入浴の日で良かったなぁ。

可愛い(サイズ)竹の子をもらいました
可愛い(サイズ)竹の子をもらいました

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0382 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31