波長が合うんだなぁ~

晴れ

今朝も早起きの創太。

4時過ぎには起きていたねぇ。

週末に近づくと目覚ましが鳴っても眠い~

すぐに起きるけど、「ぜったい昼からゴロゴロしよう!」って自分に言い聞かせる。

そうしたら、やる気が出てくる。

10時からは訪問授業。

3学期の授業も今日を入れてあと2回。

訪問授業
訪問授業

年が明けると本当に早く過ぎていく。

担任の先生は、小6の時も受け持って貰ってたので、小学部と中学部の2回とも卒業させて貰うことになる。

創太は先生の雰囲気や波長が合うようで、いつも穏やかで落ち着いている。

話ができる訳じゃないけど、創太の様子を見ていたら母ちゃんには分かる。

そういう先生と出会えた事は、創太にとっても母ちゃんにとっても有り難いことだね。

来週の卒業式は、頑張って学校へ行こうね!

午後からは、ちょっと一休み。

ゴロゴロを満喫した。

今日の訪問入浴は、いつもより1時間遅いので夕方バタバタせずに済んだ。

スタッフの方は先週と同じだったので、気楽にお話できたし、ウチの近所にお住まいだというプチ情報もあったり。

創太も湯船に浸かりながら、しっかりお話を聞いていたね~

次回もよろしくお願いします。

今夜も父ちゃんの仕事は遅くまであり、帰宅は23時半。

3日連続こんな感じ。

土日で休養できると良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31