訪問リハビリの先生の訪問

雨のち曇り

朝から訪問リハビリの事で、今まで担当して下さっていたPTの先生と地域支援の先生・保健師さん・訪問リハビリの先生4人が来て下さった。

早速、PTの先生が創太の身体を動かしながら、訪問リハの先生に引き継ぎを兼ねて注意する事など伝えて下さった。

PTの先生が創太の身体を動かしながら、訪問リハの先生に引き継ぎを兼ねて注意する事など伝えて下さった。
PTの先生が創太の身体を動かしながら、訪問リハの先生に引き継ぎを兼ねて注意する事など伝えて下さった。

創太は、久々のPTを受けて少々驚いてる様子だったけど、先生の声を聞いてるうちに頑張る男になってきた。

母ちゃんは、地域支援の先生と保健師さんからのお話。

訪問リハビリを受けるまでの手続きなど分かりやすく教えて下さったので、ほんとに大助かり。

間に保健師さんが入って頂いたので、何もかもスムーズで早いこと!

自分一人じゃ何時になっていた事やら・・・

いろんな人に助けてもらって有り難いなぁ。

午後からは、どっぷりゴロン。

夕方、母がコロッケを沢山作ってきてくれた。

嬉しい~

助かる~

ありがとう!

父ちゃんと健太の帰りが同じくらいだったので、みんなで揚げたてのコロッケを食べた。

美味しかった。

まだまだあるから、明日の朝は、コロッケパンに決まり!

今日は、14日だった。

ホワイトデーなんて気にしてないし、関係ないと思ってるから忘れてた。

律儀に父ちゃんが、ラスクとウォーキング用のベストを買ってきてくれた。

父ちゃん、ありがとう!

気にしてくれなくて良いのよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0251 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31