最後の授業

晴れ

今日が創太の中学部最後の授業。

一年間、頑張った事を賞状にして頂いたり、三学期、体調を崩さず授業を受けた事も褒めて頂いた。

創ちゃん、褒められっぱなし!

授業の最後には、可愛いお花も頂いた。

授業の最後には、可愛いお花も頂いた。
授業の最後には、可愛いお花も頂いた。

先生、一年間ありがとうございました。

卒業式で会えるのを楽しみにしています。

午後から、姉ちゃんは、重い腰を上げてバイトの面接へ。

早速、土曜日から行くことに決まった。

帰ってきてからの姉ちゃんは、なんか嬉しそうで良く喋ること。

新たな一歩になると良いねぇ。

夕方、健太を二種混合の予防接種へ連れて行った。

すぐに診察室へ呼んでもらって、一瞬で終わった!

今日は予定していた事が全て出来たから気持ち良い~

創太も、お風呂入れたし言うことなし!

明日も良い日でありますように。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0269 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31