健太の卒業式

曇りのち雨

寝たと思ったら、もう朝。

眠い眠い。

創太の事は、父ちゃんにお願いして、母ちゃんは健太の卒業式へ。

お天気がもってくれて良かったな~

始めに講堂で6年生だけで卒業式が行われた。

卒業証書の授与の後

卒業証書
卒業証書

校長先生と学長先生からお祝いの言葉を頂き、

六年生の歌があって終わり。

続いて

体育館に移動して、児童会主催のお別れの会が行われた。

六年生全員が今までの頑張りなど発表し、間に各学年から歌のプレゼントがあったり。

全て子ども達だけでテンポよく進められていた。

1年生からのメッセージや歌は可愛くてニンマリしてしまう。

健太にも、こんな可愛い頃があったんだなぁ~

最後は、六年生の歌で締めくくられた。

みんな立派で頼もしいなぁ~と嬉しくなった。

卒業生と在校生が主役の良い会だった。

来賓の紹介や挨拶など一切ない。

母ちゃんの時代とは大違いだな。

教室に戻ってから最後の授業を受けたり、クラス会をみんなで楽しんだ。

クラス会をみんなで楽しんだ
クラス会をみんなで楽しんだ

いつも健太が遊んでいるお友達やお友達のお母さんが、どの人か分かったので挨拶したり・・・

最後の最後にお礼が言えて良かったなぁ。

中学校は離れてしまうけど、これからも一緒に遊べると良いねぇ。

六年間大きな怪我や病気もせず元気で居てくれてありがとう!

これからも健太を応援するよ!

卒業おめでとう!

創太の合格通知書が届いた
創太の合格通知書が届いた

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0144 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31