熟睡してスッキリ

雨のち曇り

今日は、創太の通院日。

ゆっくりしたいけど、出掛けないと!

出掛ける準備をするけど、ノロノロしか出来なくて時間ばっかり過ぎていく。

やっと出発~

外来は、いつも通りの混み具合。

診察では気切部の状態を診て貰い、カニューレの当たる部分にクッション性のある貼り薬(デュオアクティブ)を当てて様子をみる事になった。

診察
診察

傷に効いてくれると良いなぁ。

帰宅後、一気に片付けて夕飯の準備をして・・・夕方横になったら熟睡してた。

眠ったお陰で頭も身体もスッキリした~

やっぱり睡眠は大事だなぁ。

今日は、姉ちゃんのバイト初日。

一日中立ちっぱなしで、ちょっと疲れたらしいけど、雰囲気や居心地は良いらしい。

新しい事にチャレンジして、いろいろ学べると良いねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0725 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31