平日モード

晴れ

休みが終わると、早起きモードに切り替わる。

母ちゃんが起きた時には、創太が既にお目覚め。

創太も平日モードになったのかな~

今日も何も予定がないので、創太の事をしながら書類と本の整理をした。

要る物と捨てる物をを分けるのが手間だし、迷う物が出てくると終わりが見えなくて・・・

こまめに整理しないとダメだなぁ。

夕方から健太は塾へ。

今日から春休みの講習が始まった。

頑張るんだよ!

今夜は、父ちゃんが残業で遅くなると連絡があったので、お風呂は諦めてシャンプーをしていた。

洗い終わった後に、父ちゃんが帰宅。

夕飯後すぐで悪いと思ったけど、やっぱり創太のお風呂にした。

さっぱりしたかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0189 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31