ゆったりの一日

晴れ

今朝は寒くないし天気も良くて気持ちいい~

こういう日は、片付けがしたくなる。

引き出しの整理をしたり、冬物の服を洗濯して片付けたり。

思うように出来ると気分が良い。

朝から健太は、友達と遊びに行って、姉ちゃんはバイト。

創太と母ちゃんの二人だけなので、ゆったりの一日。

午後からも、ちょこちょこ片付け物をしたり、ゴロンとなったり。

創太も珍しく昼から爆睡してた。

夕方、姉ちゃんと健太が帰宅。

姉ちゃんのバイトは3日目で、だいぶ慣れてきた様子。

お昼間が一番忙しくて外国人のお客さんも多いらしい。

英語が苦手だけど簡単な単語で何とか対応してるとのこと。

なかなか良い環境や~ん

明日は定休日なので、ちょっと一休みかな。

さてと、明日から気温が下がるらしいけど、どんだけ寒くなるのかなぁ。

着る物に困るよ~

片付けをしていたら創太・健太の小さい時の写真が出てきた。

ディズニーシーでの一枚

ディズニーシーでの一枚
ディズニーシーでの一枚

保育園で貰った誕生日カード

保育園で貰った誕生日カード
保育園で貰った誕生日カード

二人とも小っちゃいな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0345 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31