氷点下だったらしい

晴れ

朝、いつもの時間に目が覚めた。

創太の事をして、目覚ましが鳴るまで二度寝~

今日は父ちゃんが仕事なので、普段通りの時間に出勤。

健太も友達と遊ぶので、早起きして出掛けて行った。

遊ぶ日だけキチンと起きてくるんだなぁ~

今朝の気温は氷点下だったらしい。

今朝の気温は氷点下だったらしい。
今朝の気温は氷点下だったらしい。

洗濯物干す時、冷たかったもんなぁ。

創太の体操をしてから、久々にキーマカレーを作った。(健太のリクエスト)

野菜を刻むのに時間がかかるけど、後は炒めて煮るだけ。

生姜とニンニクを多めに入れたけど、食べるとそれほどキツくなかった。

14時過ぎて父ちゃんが帰宅。(お疲れ様でした)

防災の仕事だったので、ずっと外だったらしく顔だけ日焼けしていた。

お天気は良かったけど寒かったらしい。

お昼を食べてから実家へ。

同じ頃、姉ちゃんもバイトへ出掛けて行った。

創太と母ちゃんは、お留守番。

母ちゃんは何度もウトウトしてたけど、創太は全然眠くないみたい。

右目はクラビットで様子をみてるけど変わらない。

良くなって欲しいなぁ~

明日も父ちゃんは一日お出掛け。

健太も遊びに行くみたい。

姉ちゃんは、テスト勉強。

創太と母ちゃんは、いつものペースでやっていこ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0347 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31