思い立って~

晴れのち曇り

今朝も早い時間に目が覚めた。

創太は母ちゃんよりも早くから起きていたみたい。

身体の向きを変えて注入をしてから、母ちゃんは二度寝。

二度寝は気持ち良い~

午前中は家事をして、ゆっくり創太の体操が出来た。

健太は、お昼前に遊びに行き、姉ちゃんは起きて来ず・・・

お昼は父ちゃんと二人で食べた。

午後から父ちゃんは、稀少難病の事で大阪難病医療センターへ。

母ちゃんは、ゴロ~ンと一休みしてから、思い立ってチョコケーキを焼いた。

作ってる時が一番ワクワクする。

食べるのは、2番目にワクワク。

夕方、健太と父ちゃんが帰宅。

早めに夕飯を食べれたので、読まなくなった本(かなり重い)をブック○フに持って行って貰った。

読まなくなった本(かなり重い)をブック○フに持って行った
読まなくなった本(かなり重い)をブック○フに持って行った

姉ちゃんのコミックとか気合い入れて買った絵本は、それなりの買い取りだったけど

ハリーポッターは、1冊でも、上下巻2冊でも同じ値段。

一番重い本が一番お安いから面白いな。

父ちゃん健太ありがとう!

チョコケーキ簡単な作り方だったけど、しっとりして甘さもちょうど良かった。

簡単おいしいが一番!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0250 sec.
prev
2016.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31