今日から四月

曇りのち雨

今日から四月。

今日から四月
今日から四月

カレンダーをめくるのが早く感じるな~

いつもの家事をして、創太の事をして、お昼を作って・・・

半日は、あっという間。

夕方の訪問入浴が一時間早くなったので、それから大忙し。

浴室の洗濯物を片付けて、夕飯の支度をしたり・・・

時計を見ながら、どこから片付けていこうか考えるのも、頭の体操になって良かったかも。

創太は、お風呂に入れてもらって、すっきり。

温まりながら、スタッフの方と母ちゃんの話をたっぷり聞いていた。

気持ち良くて楽しい時間だねぇ。

父ちゃんの仕事(課)が変わったので、帰りが随分早くなるみたい。

助かるなぁ。

今夜は、姉ちゃんが最後に帰宅。

バイトをして初めてのお給料を貰ってきた。

嬉しそう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30