父ちゃんのカレー

晴れ

朝起きたら、背中の右側が痛くて困った。

呼吸する度に「アイタタタタ・・・」ってなるし。

痛いと憂鬱。

「アイタタタ・・・」と言いながら、父ちゃんと一緒に創太の診察へ行く準備をして出発。

外来は、普段より混んでいた。

いつもと同じくらい待って診察室へ。

気切口の傷を診て貰ってからカニューレの交換をして、気切内をカメラでチェック。

気切内をカメラでチェック
気切内をカメラでチェック

胃瘻ボタンの交換もすんなり終わった。

胃瘻ボタンの交換
胃瘻ボタンの交換

どちらも異常なし。

予約時間が早かったので、14時には帰宅できた。

背中が痛いし、夕飯は姉ちゃん頼んでみようと思ってたけど、出掛ける用事があったのでダメ。

父ちゃんが作る!って言ってくれたので、お願いした。

カレーの用意を出した後、母ちゃんは横になっていた。

創太も夕方から熟睡。

夕飯は、みんな揃ってカレーを食べた。

作ってもらって食べるのは格別。

美味しかったなぁ~

また、作ってくれないかなぁ。

作って欲しいなぁ。

背中の痛みがマシになったし、夕飯後久しぶりに歩きに行った。

気持ち良いのが半分で、疲れも半分。

一つ良い事は、キレイな桜を見れたこと。

やっぱり桜は良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30