3人揃ってスヤスヤ~

雨のち曇り

のんびり出来る土日は、あっと言う間。

月曜日からは、早起きして頑張らないと!

創太は夜中起きていて、朝方から熟睡し始めた。

そのまま9時までスヤスヤ~

姉ちゃんと健太もスヤスヤ~

残り少ない春休みを満喫中だね。

姉ちゃんは、ギリギリまで寝ていて、お昼前からのバイトへ。

健太は、母ちゃんに言われて久々に県庁所在地の問題をした。

途中、「愛知県の県庁所在地は、どこやったかなぁ~」って事になり、母ちゃんも一瞬考えて「名古屋!」って言うと正解。

健太のお陰で、県庁所在地を改めて覚え直せたよ。

県庁所在地
県庁所在地

午後からは、ちょっと一休み。

今夜は、ばあちゃん家で頂いた野菜で(菜の花の辛子和え・ブロッコリーと牛肉炒め)を作った。

他は鯖の塩焼き・カボチャのお味噌汁。

和風なおかずも良いなぁ。

明日の夕飯も頑張って作ろう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30