ツヤツヤピカピカ

曇り

朝から、宅配便が来て、事故の事で保険会社からの電話が有って、来客(母ちゃんの用事で来て貰った)も有って

でバタバタと過ぎていった。

事故については、父ちゃんが対応をしてくれてるので間違いないし安心。

保険会社同士の話し合いで、全て保証してもらえる方向で話が進んでいる。

全て保証してもらえる方向で話が進んでいる
全て保証してもらえる方向で話が進んでいる

週明けに保険屋さんが車の状態を見に来るとのこと。

古い車なので修理するのは勿体ない気がするけど、車がないと不自由だし・・・

すぐに買い換えるのも難しいし。

以前から、来年の車検までに創太のバギーを作り替えて、

それに合わせて福祉車両に買い換えようと計画していたのだけど、

只今バギーのデモ機待ち状態。

なので、今すぐ車を買い換える事もできないし。(福沢さんの都合も大いにあるけど)

まあ、なるようになる!でいこう。

午後からは、母に教えてもらった甘夏のジャムを作った。

甘夏のジャムを作った
甘夏のジャムを作った

皮を剥いたり刻んだりするのが手間だけど、後は弱火で煮るだけ。

ツヤツヤピカピカのジャムが完成。

ちょっとほろ苦いのが美味しい。

夕方は、訪問入浴さん。

母ちゃんが一番信頼してるスタッフさんだったので、安心だし創太もキレイに洗ってもらっていた。

創太もツヤツヤピカピカになった。

お風呂から上がると、もう目がトロントロン。

創ちゃん、お疲れさんでした。

今夜は、母ちゃんもなるべく早く寝たいよ。

疲れた~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0364 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30