気が付けば5時間!

晴れ

ゆっくり眠ったお陰で疲れも取れて快調。

お天気も良いし更に気持ちいい~

朝から姉ちゃんはバイト。

今までは寝たいだけ寝る!をモットーにしてきた姉ちゃんだけど、バイトのお陰で動きが軽くなった気がする。

働く大変さも経験してるようで、「今日は、こんなお客さんで大変やったわ~」って言っている。

それでも良い顔してるから、楽しさの方が大きいみたい。

健太は、遊び友達がいなくて退屈で仕方ない様子。

スイミングで発散してきたみたい。

明日は遊べるようで良かったねぇ。

母ちゃんは創太の体操をしっかり目にして、それからは夕飯作りに励んだ。

父ちゃんは、お風呂掃除を頑張ってくれて汗びっしょり。

浴槽を外してカビ取りをしてくれたので、相当大変だったと思う。

お陰でピッカピカ!!

せっかくの休みなのに、お疲れ様でした。

今夜は、中学の友達と飲み会。

中学の友達と飲み会
中学の友達と飲み会

帝王が個室を用意してくれて、喋って笑って呑んで食べての繰り返し。

気が付けば5時間経っていた。

最近の中で一番のあっと言う間だったなぁ。

みんな面白すぎ。

帝王いつもありがとうございます!

また、次回があれば誘って下さ~い。

父ちゃん、創ちゃん、帰りが遅くなってゴメンね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0789 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30