中学校の入学式

晴れ(寒い)

今日は、中学校の入学式。

健太は制服を着るのに悪戦苦闘。

ボタンやホックが苦手だし、ベルトを通すのもモタモタ。

そのうち慣れるかなぁ。

お天気が良さそうなのでコートは着ていかなかったら、

お天気が良さそうなのでコートは着ていかなかった
お天気が良さそうなのでコートは着ていかなかった

風が強くて寒い~

式の間も体育館は寒くて寒くて・・・

帰り道も風が吹くたびに、「寒い~」って吠える母ちゃん。

健太は、全然余裕。

明日から、頑張って通うんだよ!

お昼前に帰宅し、それから健太とスーパーへ。

午後から一休みしたかったけど、書類の提出物が多くて先に済ませる事に。

背中も腰も肩もカチカチのパンパン。

しんどくて夕方1時間ほど横になった。

ちょっとマシになったけど、背中全体が重くて苦しい~

あ~しんど。

夕飯後、父ちゃんと買い物を兼ねて歩きに行った。

運動になったけど、腰が重い。

寝たら治るかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0175 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30