ちょっと緊張気味

曇りのち雨

今日から創太の訪問授業が始まった。

担任の先生が替わったので、創太は、ちょっと緊張気味。

副担任の先生は、昨年の担任だった先生。

身体を動かす時の注意点など確認しながら、いつも通りの身体の勉強が始まった。

先生の挨拶の時からしばらくの間、創太の表情は固いこと。

時間が経つにつれて、身体の動きも表情も柔らかくなって、後半は頑張る所を見てもらえた。

もう大丈夫かな~

今日から創太の訪問授業が始まった。
今日から創太の訪問授業が始まった。

授業の時は疲れたように見えなかったけど、午後から4時間ほど爆睡していた。

母ちゃんが思ってる以上に、創太は気疲れしてたみたい。

創ちゃん、頑張って偉かったねぇ。

お疲れ様でした!

次回の訪問は来週だよ~

今夜は、父ちゃんが残業で遅くなった。

父ちゃんもお疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0713 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30