そんなもんなのか~

晴れ

今日も良い天気で気持ちいい。

洗濯物を干したついでに、ず~っと前から気になっていた鉢植えのガジュマルを少し大きめの植木鉢に植え替えた。

植木鉢から取り出すと根っこが少し空洞になってスカスカ状態。

片方の根っこは、しっかりしていたから大丈夫かなぁ。

葉っぱが生えてるから元気に育ってると思っていた。

見えないけど根っこは一番大事なところ。

見えてるとこばかり気にしてたらアカン!って言われてるみたい。

鉢植えのガジュマルを少し大きめの植木鉢に植え替えた
鉢植えのガジュマルを少し大きめの植木鉢に植え替えた

創太の体操をしてる時から、眠くて眠くて・・・

お昼前に少し横なったら30分寝てた。

スッキリした~

16時過ぎ、訪問入浴さん。

今日のスタッフさんは、男性3人組。(うち二人は母ちゃんよりだいぶ年上)

いつもは、必ず女性のスタッフさんが居られたので、ちょっと違った雰囲気。

創太は、いつもと変わらず「気持ち良い~」って表情。

よかったよかった。

姉ちゃんが帰宅してから、健太と一緒に近くのケーキ屋さんへ行って来た。

どれも美味しそう。

家に着いてエレベーターに乗ったら、荷物を沢山もった女の人が乗ってこられた。

健太は、ボタンの近くに居てたので「何階ですか?」って乗って来られた人に聞いてくれた。

うちと同じ階。

「健ちゃん、お隣さんやんか~」って言ったけど、全然ピンとこない様子。

隣の奥さんも、「普段見ないから気が付かないよねぇ」ってフォローして下さったけど・・・

そんなもんなのか~

今日は、父ちゃんの誕生日。

お互い嬉しくない歳だけど、おめでたいし。

母ちゃんが食べたい理由で、今夜は「ビビンバ」にした。

今夜は「ビビンバ」にした。
今夜は「ビビンバ」にした。

タレもナムルも全部スマホで検索。

便利だなぁ。

父ちゃんのは、大盛りにしたよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0434 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30