試乗してきた~

晴れ

朝起きてから、熊本で起きた大きな地震の事を知った。

夜中起きていた父ちゃんは、家も気持ち悪い揺れをしたと言っていた。

母ちゃん達は既に寝ていたので、全然知らなかった。

地震情報を見る度に被害が大きくなっている。

何も出来ないだけに、早く治まって欲しいと願うばかりだ。

今日は、創太の診察日。

朝はゆっくり出来たけど、出掛ける間際は忙しくなってしまう。

診察では気切口の傷を診て貰ってから、カニューレ交換。

気切口の傷を診て貰ってから、カニューレ交換
気切口の傷を診て貰ってから、カニューレ交換

気切口の傷は・・・良くはなってないけど、悪くもなってないらしい。

引き続きクッション性のあるテープを当てて様子をみることになった。

病院の帰り、予約していた軽自動車の福祉車両を見に行き、バギーを乗せたり詳しい話を聞いたりした。

バギーを乗せたり詳しい話を聞いたりした
バギーを乗せたり詳しい話を聞いたりした

スタイルの良い車は、バギーが大きすぎて乗らない。

残念。

余裕でバギーが乗るのは、1BOXタイプ。

余裕でバギーが乗るのは、1BOXタイプ。
余裕でバギーが乗るのは、1BOXタイプ。

購入したいけど、希望の車種はマイナーチェンジするので生産台数に限りが有る???らしい。

もし間に合ったとしても5月末から6月始め納車になるとの事。

マイナーチェンジ後は、車内も若干広くなるらしいくて・・・

納車の時期はそれほど変わらないみたいなので、少しでも車内が広い方が良い・・・かなぁ?

って事でもうしばらく検討することにした。

一応見積もりを作ったりしてもらったりしたので、3時間近くかかった。

ふぅ~

帰宅したのは17時過ぎ。

ちょっと疲れたけど、車屋さんにも行けたし満足!

良かった!

創ちゃん長い時間お付き合いしてくれてありがとう!

お疲れさんでした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0296 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30