訪問PTが始まった

曇りのち雨

今日から訪問のPTが始まった。

最初は、「何が始まるのかな?」って表情をしていた創太。

母ちゃんが普段している体操とは違って、先生は身体のいろんな所を伸ばしたり曲げたり呼吸を整えたりして下さる。

しっかり動かして貰ったので、終わった時には瞼が閉じ気味に。

PTの再開うれしいなぁ。

先生よろしくお願いします。

先生よろしくお願いします。
先生よろしくお願いします。

午後からは、酸素濃縮機の点検と呼吸器の入れ替えの為、業者の方が来られた。

全部終わるまで1時間ちょっと。

合間にのんびりして、それから夕飯の用意をした。

母がタケノコを持ってきてくれたので、下味を付けて天ぷらにした。

健太も天ぷらが大好き。

残りは筍ご飯にしようかなぁ。

明日は、午後からの授業だよ。

眠くならないかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30