ダラ~ってするのもほどほどに!

晴れ

今日は何も予定がない日。

早めに家事も済んだし、マフィンを焼いた。

マフィンの型がなかったので、パウンド型に流してチョコ投入。

味よりも作った事で満足して終わり。

いつもの時間に創太の体操をして、昼からは、ちょっと一休み。

母がワラビを持ってきてくれたので、今夜は煮物にした。

苦みもえぐみもなくて美味しかった。

ジャガイモの代わりに蒸し大豆でサラダを作ったけど、あっさりしてなかなか良かった。

何でも忘れるから、簡単で美味しかったのはメモしとかないと!

夜になると眠くて眠くて、ちょっと横になったら1時間熟睡。

創太も既に眠っていた。

ダラ~ってするのも、ほどほどにしないとダメだなぁ~と反省。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30