エアコンの季節

晴れ

朝から快晴。

カラッとして気持ち良いけど気温が高いよ~

姉ちゃんがバイトに行くまでに、母ちゃんは車のスロープを使ってバギーの乗降の初練習。

スロープを使ってバギーの乗降の練習
スロープを使ってバギーの乗降の練習

父ちゃんに付き合ってもらうので安心。

3回繰り返したら手順が分かった。

何でか焦っちゃうので、ゆっくり操作しないと!

ゆっくり操作
ゆっくり操作

お昼までに室温は30度。

風も通るしカラっとしてるけど暑い。

エアコンの季節が来た~

涼しくなると動きも軽やかになる。

午後から母ちゃんは美容院へ。

短くなってスッキリした。

帰宅すると創太は昼寝中で、そのまま夜まで熟睡。

5時間近く眠っていた。

クーラーを入れると湿度が30~40%まで下がるので、そのせいか創太の目が乾いて充血気味に。

涼しくて快適なのに、創太には今ひとつ。

目には湿度が大事みたいだねぇ~

母ちゃんは眠いけど、創太は眠れるかなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0394 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31