先は長い!

晴れ

今日の授業時間は先生とバギーの業者さんが来て下さり、新しく作ってもらうバギーの打合せ。

アトレーにバギーを乗せて、キチンと収まるか一緒に見て貰った。

バギーを最大にリクライニングさせてもドアに当たる事なく一安心。

部屋に戻ってから、創太にバギーへ乗ってもらい様子をみた。

創太にバギーへ乗ってもらい様子をみた
創太にバギーへ乗ってもらい様子をみた

乗り心地は良さそう。

早く手元に欲しいけど・・・

まずは業者さんから申請書が届き、病院で意見書を書いてもらい、市役所に申請して、やっとバギーの発注が出来る。

ここまでスムーズにいっても9月以降にバギーが出来るかどうか???らしい。

バギーが出来てから、創太の身体に合うクッションなど作ったり細かな調整をして完成。

秋ぐらいには手元に届くかな~って感じ。

先は長い!

だい~ぶ前、父ちゃんが注文してくれてたサクランボが届いた。

 だい~ぶ前に注文してたサクランボが届いた
だい~ぶ前に注文してたサクランボが届いた

もうすっかり忘れてたよ~

少し前には、桃を一箱頂いたり、スイカを頂いたり。

フルーツ嬉しいな。

フルーツ嬉しいな
フルーツ嬉しいな

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0574 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31