寂しくなるねぇ~

曇りのち雨

今朝の目覚めはスッキリしなくて・・・

なんか怠い。

10時からは授業。

身体の勉強をしながら、先生と沢山お話できた。

創太も良く聞いていた気がする。

後半は、ヒマワリの観察。

本を見ながら成長していく課程を確認した。

本を見ながら成長していく課程を確認した
本を見ながら成長していく課程を確認した

創太の目は本に釘付け。

しっかり見ていたねぇ~

植木鉢のヒマワリは、葉っぱの真ん中に小さな蕾みのようなのが出来ていた。

一週間でどんどん成長する。

咲くのが楽しみ。

一週間でどんどん成長する
一週間でどんどん成長する

今日で副担妊の先生の授業はお終い。

寂しくなるねぇ~

お昼からは、ちょこちょこ夕飯の用意をしながら一休みしたり。

いつもより早い時間の訪問入浴だったので、早めに用意をしてたけど、結局遅れて遅れて18時過ぎの訪問になった。

創太は、ず~っと眠っていたけどお風呂の準備をして貰ってる間に目を覚ました。

お風呂に入れて貰ってる時、一瞬ヒヤっとする場面があり思わず「そこは危険!」って言った。

以前からも何度かヒヤっとする事があったけど、伝え方を考えすぎて結局言わずじまいで終わった。

何かあってからじゃ遅いので、やっぱりきちんと伝えなきゃダメだなぁ。

今夜は久々に家族が揃った。

いつも通りが一番いいな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0459 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31