ホットプレートでパエリヤ

雨のち曇り

朝から雨が降ってたけど涼しいこと。

昨日までの暑さが嘘みたい。

創太の診察日なので気にしながら用意をしていたのに、時計を見てびっくり。

それから慌てて本気で用意して出発。

小雨だったので創太も濡れずに車に乗れたし良かったぁ。

外来では、いつものように待って診察して貰って会計して終了。

いつものように診察して貰って終了
いつものように診察して貰って終了

半日が終わった~

帰りに病院の近くの「しまむら」でちょっとウロウロ。

欲しい物はなかったけど、ハイキューのTシャツがあったので健太に買った。

今夜は、ホットプレートでパエリヤを作った。

食べるのを楽しみながら用意してたけど、途中から眠くて眠くて・・・

出来上がりは、まずまず。

また材料を替えて作ってみよう~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31