PTの後は、ふわふわ

晴れ

寝た~と思ったら朝。

月曜日って早いなぁ~

朝から蒸し暑い。

じっとしてるとマシだけど、動くと途端に汗がじわ~って出てくる。

さっさと家事を済ませクーラーを入れた。

湿度が下がると、ほんとに楽だな。

10時半からは訪問PT。

身体を動かして貰ってる間、創太は安心してるし表情も穏やか。

いろんな姿勢になっても平気。

左の肩を動かしてもらった時だけ、目をキョロキョロして困った事をアピールしていた。

創太は、すごく分かりやすいよ。

PTの後、身体を触るとフワフワするような柔らかさ。

いっぱい頑張ったって事だねぇ。

お昼からは、ちょっと一休み。

気が付いたら寝てた。

昼寝がないと保たないなぁ。

今夜は焼きおにぎりが食べたくなって、暑いのにちまちま焼いていた。

子ども用は何も入れず、大人用には山椒の実を沢山入れた。

醤油の焦げ目と山椒のヒリヒリが美味しい。

暑くても美味しく食べられるように頑張って作ろう!

とても大きなゴーヤをもらった
とても大きなゴーヤをもらった

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0236 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31