ヒマワリの調子が悪い

雨のち曇り

朝の土砂降りで、ベランダも窓もびしょびしょ。

空は暗いし雷は鳴ってるし・・・

一日こんな雨降りかなぁ~って思ってたら、雨が止んで空が明るくなって晴れ間まで出てきた。

梅雨だもんなぁ~

10時からは授業。

身体の勉強の後はヒマワリの観察。

順調に育っていたのに先週ぐらいから元気がなくなり弱々しい葉っぱになっている。

順調に育っていたのに先週ぐらいから元気がなくなり弱々しい葉っぱになっている。
順調に育っていたのに先週ぐらいから元気がなくなり弱々しい葉っぱになっている。

朝夕の水やりもしているし日当たりも良い所に置いてるのになぁ。

ちょっと心配だなぁ。

お昼前に健太が帰宅。

今日から半日授業なので、お昼ごはんの用意をしなくちゃねぇ。

話相手が居てるのは良いな。

ここ数日、姉ちゃんが学校の事(先生の対応)で少々悩んでいた。

話を聞く事でだいぶ吹っ切れた様子になった。

自分の弱い所も分かってるし、それで良いと思うよ。

マイナスに思う事も考えようではプラスにもなるし。

強くなるんだよ~

今日の夕飯は、星形 ハート型 きゅうりの強制ギブス サラダ
今日の夕飯は、星形 ハート型 きゅうりの強制ギブス サラダ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0971 sec.
prev
2016.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31